おはよう日本♪ by 原島翠海 | 渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」と群馬県太田市のご当地アイドル「Otan43」のメンバーブログです。

ちょっとテンション低いけど
具合が悪いわけでも
機嫌が悪いわけでも
ありません!
だけど、
全力で応援してくれないと・・・
怒るよ!
ステージ大好き!
小学5年生の
みゅうみゅうこと
原島翠海です!

今日のおはよう日本見てくれた?
みうは練習終わってさっき見たよー!




みかぽんの歌、
テレビでこうやって見たら
みんなにも伝わりそう!
昔の人ってすごいよねー!


みうも映ったよ♪


スーツめずらしいけど
社長たくさん映ってたね!
まただれかにいじられちゃうね、
てルカと心配してたよ笑


みう達もちょっとしか映ってないのに
しらない間にママまで映ってたし笑


銘仙の柄ほんとかわいいよねー
今年の夏は浴衣着たいな!
銘仙衣装も着たいけどねー!


その前にアロハシャツだね!
たくさん銘仙のアロハシャツ着る人がふえたら
子ども用のとか、
みかぽんみたいなドレスもできるかな?
みんなでハワイ行きたいね!

Kona Bay Hawaii×銘仙のアロハシャツで日本とハワイに架け橋を!
クラウドファンディングは1/31までだよ!

ママが買ってたから
ワンピースみたいにしてみうも着ようかな♪


今日練習の帰りに
明日のおやつ買いにお店寄って、
ママはさむいから車からでたくない、
ていうからルカと行ったんだけど
モンストとコラボのピザポテト買ったら
もうママが買ってたよ笑


だからいっこみんなで食べたよ♪
めちゃくちゃおいしかった!

じゃあ明日は渋谷アイドル劇場!
みんな盛り上がってねー!

みうたち今週からみんなで早く寝よう、て
頑張ってるからみんなもやって笑

じゃあ明日ね!
おやすみ!

原島翠海