ちょう楽しかったアイドル無双♪by夢月らむ | 渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」と群馬県太田市のご当地アイドル「Otan43」のメンバーブログです。

みなさ~んうさぎネザーランド・ドワーフピンクハートハート

こんばんは~うさぎネザーランド・ドワーフ星流れ星



プリキュアみたいに強くて

かわいいアイドルを目指す

小学4年生のらーちゃんこと

夢月らむですハムスターラブラブ



ブログくまクッキーもステージうさぎクッキー

いつもたっくさんのおうえんハートハート

本当にありがとうございますウインクラブラブラブラブ







昨日の!

足利ライブハウス大使館さんでの

アイドル無双にカラオケルンルンキラキラ

たっくさん来ていただいて

本当に本当にありがとうございました爆笑爆笑爆笑











たっくさんのアイドルさん達との

対バンキラキラキラキラ

楽しかったしニコニコルンルン

いろいろ

勉強させていただきました照れお願いキラキラキラキラ

みなさん本当に

ありがとうございましたラブラブラブ







らーちゃんたちのステージはキョロキョロ??

どうでしたかキョロキョロ!?
















らーちゃんはニコニコニコニコ

すっごく!!すっごく!!

すっごく楽しかったです爆笑爆笑爆笑!!





次の週末は!

渋谷アイドル劇場さんで

Runa☆+渡良瀬橋43のステージと

その後は!

JSキッズソロSPに

るーちゃんとらーちゃんが出ますハートチューハート

来て良かったってラブ

思ってもらえるような

ステージになるように

がんばるからね!!

よろしくおねがいしますお願いハート










昨日ねニコ

らーちゃんねニコ

まどといっしょにねニコ

これを買ったよもぐもぐラブラブラブラブ








ハムスターラブラブじゃぱりまんハムスターラブラブ


かわいいよねニコニコラブラブラブラブ

まどはチョコで

らーちゃんはチーズカレー

を食べたよもぐもぐもぐもぐ

数量限定なんだってびっくり!!

限定だよ~ニヤリラブラブ

みんなも食べてみてね~もぐもぐ爆笑ウインクラブラブ






それでは

ハムスターふんわり風船ハートお知らせですハムスターふんわり風船ハート



ハムスターラブラブ1/27(土)
@渋谷アイドル劇場
Runa☆、渡良瀬橋43


ハムスターラブラブ@渋谷アイドル劇場
JSキッズソロSP
Runa☆、夢月らむ


ハムスターグリーンハーツ1/28(日)
@イオンモール太田
平面西側D駐車場
SUBARU展示商談会
Otan43


ハムスターブルーハーツ@目黒ライブステーション
メグロ☆パラダイス-ソワレ・マチネ
Runa☆、大塚みか



それじゃあまたね!

ばいハートらーちゃんウインクルンルン