明日は桐生ウマいもん合戦!by原島翠海 | 渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」と群馬県太田市のご当地アイドル「Otan43」のメンバーブログです。

ちょっとテンション低いけど
具合が悪いわけでも
機嫌が悪いわけでも
ありません!
だけど、
全力で応援してくれないと・・・
怒るよ!
ステージ大好き!
小学5年生の
みゅうみゅうこと
原島翠海です!



練習前にご飯食べていったけど
おなかすいちゃったから
スープ春雨食べて
まだ食べたかったから
ジャガバタ作ってもらったよ!
じゃがいもとバター最高!
ルカはマヨネーズつけてたよー。
またお腹がでる、て言われてたけど笑


明日は桐生の運動公園でウマいもん合戦!
みうたちは13:20からステージだよ!



雨大丈夫かなー。
弟が運動会の時に作ったてるてる坊主
ヒモがとれてたからママがそのへんにおちてたタケコプターをつけたよー笑

台風じゃなければ
わたらせ渓谷鉄道景色もいいし
おすすめだったんだけどなー。
ちいさいころ、トロッコ列車のったり、
途中の温泉駅でお風呂入ったり、
鍾乳洞いったりしたよー。
川とかコテージあって、
キャンプできるとこもあるんだよー。
寒いからお風呂はいいかもね!

せっかくだから楽しんでいってねー!

その次の日はハロウィンライブ!
みうは準備オッケーだよー!
そのままディズニーに行きたい♪
みんなバラバラなかっこだから、
ステージもいつもとちがって見えるかも笑
楽しみにしてるね!

じゃあまた明日ね!
おやすみ!

原島翠海