メガネ娘。 90 by天空橋智優(てんくうばしちひろ) | 渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」と群馬県太田市のご当地アイドル「Otan43」のメンバーブログです。


こんにちーはニコニコ照れ


未来への架け橋流れ星


ちーちゃんこと


天空橋智優(てんくうばしちひろ)


で~す❕❕



愛踊祭の関東Bエリア代表決勝戦で


なんとなんと


優勝しました爆笑笑い泣き笑い泣き


本当にビックリで


すっごく嬉しくて嬉しくて爆笑チュー照れ


夢みたいで信じられなかったよ❕❕



皆さんのおかげで

優勝出来ました‼‼

本当にありがとうございます爆笑ニコニコ






9/2東京ドームシティーホールでの

決勝大会も応援よろしくお願いします‼‼

いっぱいいっぱい練習頑張りますo(^o^)o






それでは…

お約束の清き一票ポスター❕❕




💙お知らせ💙

💗8/5(土)足利花火大会記念 渡良瀬橋43 SUPERLIVE@コムファーストアピタ
💗8/6(日)1部 渡良瀬橋43美人の国紅白歌合戦@大使館
💗8/6(日)2部 渡良瀬橋43愛踊祭2017決勝進出!
 緊急ファンミーティング&カラオケ壮行会!
💗8/11(金)さの秀郷まつり(詳細後日)
💗8/12(土)えっマネージャー可愛くね?vol.3@大塚Hearts+
💗8/27(日)「メグロ☆パラダイス」夏休みラストSP@目黒ライブステーション
💗9/2(土)愛踊祭決勝@東京ドームシティ


⚠8/6愛踊祭決勝進出 
緊急ファンミーティング&カラオケ壮行会
別途申し込みが必要です口笛ウインク



それでは…

ちーちゃんこと

天空橋智優でした!


バイバイちー(*^▽^)/★*☆♪



by天空橋智優