行くよ!東京ドームシティホール♪by夢月らむ | 渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」と群馬県太田市のご当地アイドル「Otan43」のメンバーブログです。

みなさ~んニコニコルンルン

こんばんは~ウインクふんわり風船星流れ星




いつでも元気いっぱい

かわいいもの大好きハート

ぬいぐるみ大好きハート

プリキュアみたいに強くて

かわいいアイドルを目指す

小学4年生のらーちゃんこと

夢月らむですお願い乙女のトキメキ



今日もブログを見てくれてルンルン

いいねおすましペガサスやコメントおすましスワン

本当にありがとうございます爆笑ラブラブ









今日は!


イーアスつくばさんで


愛踊祭の関東Bエリア代表決定戦が


ありました爆笑チューラブラブ


平日なのに


たっくさんの方が


おうえんに来てくれてラブラブ


本当にありがとうございましたお願いお願いお願い


らーちゃんたち


メンバーみんな


全力全開でやりましたチュー炎


やる前は


すっごくドキドキしてたけどアセアセ


ステージに立ったら


ドキドキがワクワクにキラキラ


変わりましたチュー照れラブラブ




















そしてそして!


なんとびっくりキョロキョロびっくり


なんとびっくりキョロキョロびっくり



渡良瀬橋43


関東Bエリア代表に選ばれました爆笑笑い泣き乙女のトキメキ




やったー爆笑爆笑えーん!


行くよー!


東京ドーム!


絶対優勝したいのでチュー照れ乙女のトキメキ


みなさ~んラブラブ


まだまだ


ぜひぜひ


おうえんよろしくお願いしますお願い笑い泣きラブラブ


アドバイスをいただいたことを


たっくさん練習して


もっともっと


みなさんと楽しめるステージに


できるようにがんばりますおねがいウインクハート





それでは

うさぎお知らせですうさぎ




うさぎクッキー8/5(土)足利花火大会記念 渡良瀬橋43 SUPERLIVE


くまクッキー8/6(日)渡良瀬橋43美人の国LIVE@大使館(詳細未定)


うさぎクッキー8/27(日)「メグロ☆パラダイス」夏休みラストSP@目黒ライブステーション


くまクッキー9/2(土)愛踊祭2017 決勝大会@東京ドーム




今日は本当本当に

にありがとうございましたお願いお願いお願い



それじゃあまたね!


ばいハートらーちゃんウインクルンルン