♡明日は何の日!?♡byるな | 渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」と群馬県太田市のご当地アイドル「Otan43」のメンバーブログです。

金魚いつでもるんるん金魚ハート







金魚どこでもるんるん金魚ハート







金魚Runa星Rinaのるなです金魚ハート







みなさん、こんばんにゃーん黒猫オッドアイ猫猫







今日のブログは、るんるんるなだよ照れラブラブ







いつも、見てくれて本当にありがと

照れイエローハーツ






コメント、楽しみに読んでるよお願いハート







いよいよ夏休みがはじまって、わくわくる


んるんなるなだよ爆笑浮き輪波カキ氷祭花火



















みんな、明日は何の日!?チュー照れラブラブ







そう照れラブラブ







43のみんなが、『愛踊祭ハート』の関東Bエリ


ア代表決定戦に出るよーお願いお願いお願い












いえーいお願いハート
(るな、とんで回ってるよ爆笑







いよいよだねお願いハート







イーアスつくばさんのセンターコート

で、やるよお願いハート








はるるくるくる

なっちゃんイエローハート

まどちゃんピンクハート

ちーちゃんブルーハート

みうちゃんぶどう

らーちゃんハート

るかっちグリーンハート






7人で、この日のためにいーっぱい練習し

てたお願いカラオケルンルンハート







この7人での、かっこかわいいパフォーマ


ンス照れ猫ラブラブ












明日は、イーアスつくばさんで渡良瀬


橋43のステージをおうえんしてねおねがいお願いラブラブ






よろしくお願いしますお願い照れラブラブ








      金魚金魚会長からのお知らせ金魚金魚




うさぎクッキー7月25日 火曜日うさぎクッキー


キラキラ『愛踊祭ハート』関東Bエリア代表決定戦

                                          14時~お願いカラオケルンルンキラキラ



星イーアスつくばさん センターコート星




ハートいよいよ明日だよルンルン

みんな、明日は43のみんなのおうえんよろ

しくお願いします照れハート







くまクッキー8月5日 土曜日くまクッキー



キラキラ足利花火大会記念 渡良瀬橋43

                                       SUPERLIVEカラオケルンルンキラキラ


星コムファースト アピタ 足利店さん星






ねこクッキー8月6日 日曜日ねこクッキー



キラキラ渡良瀬橋43 美人の国LIVEカラオケルンルンキラキラ



星足利 LIVE HOUSE 大使館さん星











金魚金魚予約やくわしくはHPを見てね金魚金魚









前のブログの問題の答えはくまちゃん


の『くーちゃんイエローハート』だよくまクッキーくまクッキー














最近ね、またスクイーズが増えたよお願いキラキラ






今度、るなのパン屋さん『るーにゃんの

猫』をOPENするから買いに来て

食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン















るなね、本当は本当は…ね…ショボーンアセアセ






22日の帰りに、ママと二人になった時に泣


いちゃったのショボーンアセアセ







おうえんしてくれてたみーんなの顔がうか


んできて泣いちゃったえーんアセアセ






でもね、るなはニコニコるんるんじゃない


とるなじゃないから、負けないよお願いキラキラ






るなは、またがんばるお願いうさぎクッキーラブラブ






多分、神様がるなのがんばりが足りないっ


て思って、2位になったのかなと思っ


照れキラキラ






いつも、本当にありがとお願いうさぎクッキーラブラブ








おやすみにゃーんお願いラブラブ







金魚るんるんるなでした金魚ハート