もうすぐGW♪byりな | 渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」と群馬県太田市のご当地アイドル「Otan43」のメンバーブログです。



みなさんこんばんはニコニコキラキラ




いつでもりんりん音符ハート



どこでもりんりん音符ハート




 Runa☆Rinaのりなですうさぎクッキー流れ星





{9D8C14BE-95E9-49C9-AE16-FBC3265C0789}






いつもブログ見てくれてありがとう照れ




日曜日のキラキラ




みかぽんイエローハーツはるるラブラブまどちゃんラブラブ




の生たん祭風船





本当にありがとうございましたニコニコラブラブ




みかぽんイエローハーツ



{81B3859F-58B1-482F-8E0D-C861768F648A}



みかぽん20才だねーキラキララブラブ




すごーい!大人だねニコニコイエローハーツ




でも、ずーとかわらない




かわいいみかぽんでいてね照れラブラブ





はるるラブラブ




{6B4494E4-BD1E-4D94-A7AF-5B97146CE930}



ぱんだちゃんのいしょうパンダキラキラ




すご〜くかわいくて、はるるにすご〜くに




あってたー爆笑キラキララブラブ




はるるの歌声とっーてもかわい




かった爆笑ニコニコラブラブ






まどちゃんラブラブ




{B3ED6C3B-A197-47BF-A64A-BF76A93677F1}



りなはね!まどちゃんのソロにびっくりしたよー目



いつでもかわいいまどちゃんラブラブだけど




かっこいい曲も歌えるなんてすごいお願い照れキラキラ






みなさんもハート



た〜くさん楽しんでもらえましたかーニコニコルンルン





みかぽんイエローハーツはるるラブラブまどちゃんラブラブ




バースデーケーキおたんじょう日バースデーケーキ





本当に本当に!!おめでとーお願いニコニコラブラブルンルン





みなさんとハート




いっしょにお祝いできて照れ





りなも




すご〜く楽しかったおねがい爆笑ルンルンラブラブ




{556143B5-7C9B-4B68-B022-27B953C0B164}






{0758A1F6-B869-4EA8-92F2-0BBD25A5CEC6}





みなさんハート




いっしょにるなりなたいそうしてくれて




ありがと照れラブラブ音符





またいっしょにやろうね爆笑ニコニコラブラブ




{0BB21AB8-7C95-4EDD-9944-A136793E3283}




おねがい照れラブラブ





ふんわりリボンお知らせふんわりリボン


5月29日(祝)


星「渋谷IDOLサタデー」星

1部最後はloopさん生誕祭 



会場:渋谷 CLUB CAMELOT B3




43のみんなのおうえんルンルン



よろしくお願いしますニコニコラブラブ



5月2日(火)



星「第76回ガールズパラダイス」星 


目黒ライブステーション 



みかぽんのおうえんキラキラ



よろしくね爆笑キラキララブラブ




5月4日(木・祝)


星美人の国 LIVE IN TOKYO 



四谷LOTUSvol.11 美人の国ツーマンライブ星


5月5日(金)


星アイドル最前戦。SPECIAL星



新木場Studio   Coast



なんと!!Runa☆Rina乙女のトキメキ



出演しちゃうよー爆笑



今からすご〜く楽しみルンルンラブラブ



5月6日(土)


星東京アイドル劇場フレッシュ25 星



「渡良瀬橋43」公演


「Runa☆Rina」公演




みなさんハート



ぜったいに来てねーお願い照れラブラブ





今日もるーちゃんとい〜っぱいキラキラ




練習してきたよー爆笑ラブラブ




次のステージも楽しみにしててねーウインクルンルン




ゴールデンウィークもキラキラ




イベントいっぱいだよー爆笑ラブラブ




渡良瀬橋43に会いに来てねお願いニコニコハート





{B65A2C28-1742-474B-B22D-3BB64E64FEAD}






ばいばーいうさぎクッキー流れ星