☆生誕祭ありがとう☆ | 渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」と群馬県太田市のご当地アイドル「Otan43」のメンバーブログです。

いつでもキラキラ〜〜キラキラキラキラ
まどか星星

まどどこと星内 まどかですニコニコハムスターハムスターハムスター

いつもいいねルンルンコメント音符どうもありがとうございますお願い照れ

ちゃんとコメントも読んでます口笛ラブラブ




今日は!!!!!!



{FFED85DE-ABAF-4CC3-8ADB-4C83685B2BBC}



みかぽんの真昼のディナーショー

からの〜〜

みかぽん、はるる、まどかの生誕祭照れルンルンルンルン




動画ショーラブチューがあったりケーキバースデーケーキが登場したり…
楽しかったぁ〜爆笑

久しぶりにまどかの小さい時の写真見たけど…

どうだった??


{916FF950-C5F3-4FB0-BE52-8A6D2565F41C}



あんまり変わってなかったねウインク



ソロはね〜カラオケ

ももクロ…泣いてもいいんだよ

松田聖子…白いパラソル

を披露させてもらいましたキョロキョロびっくり

なんとまどかは松田聖子さんと誕生日が同じなんで〜〜すラブキラキラキラキラ

でもソロは難しいですアセアセ

恥ずかしがらずに緊張しないで歌えるようになりたいです←今年の目標にしますメロンパン食パン



{85D3199C-A1AD-4C39-88CC-1715067FF46E}



はるるはほんと一緒にいると楽しくて楽しくて…ラブラブラブ大好きピンクハート

みかぽんは顏もスタイルも歌声も全部がステキラブラブラブ
あんな風に歌えたらいいなぁ〜〜と憧れの人ですイエローハート

今日来てくれた方たちにも本当にありがとうの気持ちでいっぱいですおねがいおねがいおねがい

来れなかった人は次はぜひ43の新しいカバー曲聞いてね口笛お願い


メンバーのみんなもありがとう〜〜おねがい
このメンバーでよかった…ラブ
たいへんな事も嫌な事もこのメンバーならきっと乗り越えられるもんねグッグッ

最後に社長!!
忙しいのにいつも本当にありがとうございますニコニコ
歌もダンスも成長するように頑張るので来年も生誕祭やってくださいニコニコてへぺろ


{DBC62138-0C5B-4BDC-ADC9-7417EE5501A2}




4月から中学生になって勉強も大変になると思うけど学校も43も楽しく全力で頑張りたいと思いますグーウインクグー


だから〜〜

これからも渡良瀬橋43のこと

よろしくお願いいたしますおねがいおねがい


今日は本当にありがとうございました〜〜ニコニコ

最後まで読んでくれてありがとうございましたラブラブラブラブ

まどとこと星内 まどかでした流れ星

おやすみなさ〜〜い照れzzzzzz