♡ばいばい3年生♡byるな | 渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」と群馬県太田市のご当地アイドル「Otan43」のメンバーブログです。

ぽってり苺いつでもるんるんぽってり苺ハート






ぽってり苺どこでもるんるんぽってり苺ハート






ぽってり苺Runa☆Rinaのるなですぽってり苺ハート






みなさん、こんばんにゃんオッドアイ猫ラブラブ






今日のブログはるんるんるなだよ照れキラキラ






いつも、いいねくまクッキーやコメントうさぎクッキーありがと


ラブラブラブ






最近、タンバリンルンルンで、うでや足にアザが


出来ちゃって困ってるるなだよびっくりガーン















みんな、元気!?ウインクウインクさくらんぼ






るなは、るんるん元気るなだよニコニコ照れぽってりフラワー






今、春休みだから早く学校はじまらないか


なぁって思ってるの照れ照れラブラブ






お友達と早く校庭で遊びたいなーチュー口笛キラキラ






るなね、走るのが大好きでおにごっことか


が大好きなの口笛ラブラブ






今度、みんなでおにごっこやってみたい


口笛ニコニコラブラブ






るながおにになったら、つかまえちゃう


よーえーイエローハーツ






いよいよ、3年生ともばいばいだねショボーンアセアセ






4月からはいよいよ、るなりなも4年


照れうさぎクッキーラブラブ






もっと身長大きくなれるようにがんぱる

てへぺろラブラブ










              ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーお知らせぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー




うさぎクッキー3月31日 金曜日うさぎクッキー


キラキラツール・ド・とちぎ出演キラキラ

星足利市総合運動公園 10時30分~星

自転車栃木県全域を舞台として2年間で県内全

市町を巡る全国に先駆けた新しい自転車ラ

インレース自転車

ルンルンゴール地、足利市総合運動公園の特設ス

テージにて『とちぎ未来大使』委嘱後の初

ステージだよ照れカラオケルンルン






キラキラ『ほのアコvol.4』カラオケルンルンキラキラ

星恵比寿天窓さん星


流れ星みかぽんの出演は18時25分~だよ照れ

みかぽんのおうえん、よろしくね照れ流れ星





くまクッキー4月1日 土曜日くまクッキー


キラキラANGELS LOCK ON vol.39カラオケルンルンキラキラ

『新年度!春らんまんスペシャル』

星池袋ルイードK3さん星


ぽってりフラワー43とRuna☆Rinaの出演だよニコニコ

     みんな、おうえんしてねぽってりフラワー






ぽってりフラワーぽってりフラワー予約やくわしくはHPを見てねぽってりフラワーぽってりフラワー












3月28日付けで『とちぎ未来大使』に委嘱


してもらいましたお願いキラキラ


























これからも、とちぎ県ぽってり苺足利市ぽってり苺を全世


界にPRするためにがんぱるね照れラブラブ







帰りに、デザート食べたよ照れうさぎクッキーくまアイス










りなちゃんとはんぶんこしたら、小さくて


足りなかったのショボーンびっくり





今度は1人1こだねてへぺろチューラブラブ






ここで、もんだーいてへぺろラブラブ






るなが大好きなアイスはなにかな!?ラブ星





①アイスの実うさぎクッキー




②ピノくまアイス




③しろくまアイスくまクッキー








じゃあまたねニコニコうさぎクッキーラブラブ








ぽってり苺るんるんるなでしたぽってり苺ハート