楽しかったぁ〜〜♪byまどか | 渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」と群馬県太田市のご当地アイドル「Otan43」のメンバーブログです。

いつでもキラキラ〜〜キラキラキラキラ

まどか星星
みんなの心の中で輝いていたいまどどこと
星内 まどかで〜すガーベラ
 
 
 
土曜日は東京アイドル劇場❣️
 
 
{4D793DF8-27EB-498D-A2F9-B478BC9BC1F6}

 
初披露の曲
【ベリシュビッツ】はどうでしたか⁉️
 
この曲、踊ってるまどか達も楽しくて大好きなんだトイプードルオッドアイ猫
 
 
 
 
日曜日はらーちゃん、みうちゃん、るかっちの生誕祭❣️
 
 
{81C579CA-AE47-4C91-AC45-CA57EB376632}

 
生誕祭では今でも小さいけどもっと小さいらーちゃん、みうちゃん、るかっちが見られたし〜〜ラブラブ
みんな小さい時からすごく可愛いのラブラブラブラブ
 
アンコールではね…
 
お客さんも椅子を片付けてくれて一緒にベリシュビッツを踊ってくれたのがステージから見ててすごくすごく嬉しくて楽しくて…ルンルンキラキラキラキラ
 
まどかもみなさんから元気をたくさんもらっちゃいました〜〜てへぺろうさぎカナヘイハート
 
ホントにありがとうございましたつながるピスケ
 
{D14EB6A7-A1F2-48AD-A379-BDFD9DD5F554}

 
来れなかった人はぜひ次の時には来てくださいね〜〜カナヘイキャンティつながるピスケ
 
すっごく楽しいからカナヘイハートカナヘイハート
 
土、日両方ともめちゃめちゃ楽しかったなぁ爆笑爆笑爆笑
 
 
次はね❣️
 
四谷ワンマンだよカナヘイハートカナヘイハート
 
3/5 (日)美人の国 LIVE IN TOKYO @四谷LOTUS
vol.10 新学年準備週間
 
開場*10:45/開演11:00
料金*予約1900円 当日2400円 +1D600円  
出演*渡良瀬橋43・Runa☆Rina・大塚みか
 
 
 
 
じゃあここでまどかクイズ〜〜カナヘイ花カナヘイ花
 
まどかが学校で図工の時間に作ったものは何でしょう⁉️
 
うさぎうさぎのくるくる
 
ハムハクハナハムスターハムスターハムスターのくるくる
 
まどかてへぺろのくるくる
 
 
難しいでしょカナヘイ!?カナヘイ!?
 
 
{5F9261A3-8437-4156-AA17-D7085942D66D}

 
 
じゃ!
最後まで読んでくれてありがとうございましたつながるうさぎつながるピスケ
 
まどどことまどかでした〜〜流れ星
 
おやすみなさ〜〜いzzzzzz