明日ですよ~♪by夢月らむ | 渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」と群馬県太田市のご当地アイドル「Otan43」のメンバーブログです。

みなさ~んカナヘイうさぎカナヘイハート

こんばんは~爆笑ふんわり風船星






いつでも元気いっぱい

かわいいもの大好きハート

ぬいぐるみ大好きハート

プリキュアみたいに強くて

かわいいアイドルを目指す

小学3年生のらーちゃんこと

夢月らむですてへぺろうさぎカナヘイハート













今日はキョロキョロ


わたしたちがキョロキョロ


渡良瀬橋43としてキラキラ


初めて東京アイドル劇場さんに


出演させていただきましたラブ!!


ありがとうございましたピンクハートつながるうさぎつながるピスケピンクハート








ひさしぶりの


東京アイドル劇場さんでのステージ星


本当に楽しかったです爆笑ルンルン



初めてやった曲はどうでしたか?














みなさんの応援も


本当にありがとうございましたお願いニコニコ



とってもうれしかったですラブハート







そしてびっくり


ついに来ますね!!


明日が!!




そうですカナヘイうさぎカナヘイピスケ


足利大使館さんで


みうるからむ合同生誕祭ですウインクバースデーケーキふんわりリボン









東京アイドル劇場さんのステージも


きんちょうしたけどショボーン


帰ってきて


明日のことを考えたら


もっと


きんちょうしてきちゃいましたガーンびっくり





でも

らーちゃんがんばるね気合いピスケラブラブ


明日はみなさんとぜひいっしょに


楽しみたいですラブハートラブハート






それじゃあまた明日!
らーちゃんこと、夢月らむでした♪
ばいば~い(@^^)/~~~