\本当にありがとう*!/みかぽん | 渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」と群馬県太田市のご当地アイドル「Otan43」のメンバーブログです。






ごきげんよ~っ!

今日はみかぽんです!!



みなさん!

改めて3rdシングルのリリイベ

本当にありがとうございました!


リリースできたこともほんっとうに嬉しいし

13日付オリコンデイリーチャート4位という

順位をいただくことができたこと!

本当に応援してくださったみなさんのおかげ。

本当にめちゃくちゃ嬉しい

感謝してもしきれないですありがとうございます!




今年から本格的にソロとして

活動を初めて迎えた今回のリリイベ。


本当に本当にたくさんの人に

支えてもらって応援してもらって

みんなに力をかしてもらって

最後まで突き進むことができて、


その中で

それまでも好きだったけど

歌が本当に好きになった。


このリリイベ期間1人でステージに立って

平日夜にステージに立たせてもらったり

とにかく渡良瀬橋43みんなでやりつつも

入れ替わりで1人でのステージを

たくさん経験させてもらって

なれないことも多かったし

まだまだなところが沢山なんだけど

歌うのが本当に楽しくなった!!

特にSTARLIGHTかな。

私にとってこの曲も本当に大切!


私にとってこのCDリリースと

リリイベは本当に大きかった。

歌う楽しさを更にみつけだして

新しいジャンルの歌に挑戦してみたり

自分への挑戦だった。

そこで自分がこれからもっと

頑張りたいことをみつけることができたよ!


これからはもっと歌の勉強を頑張って

聴いてる人の心を動かすような、

私の歌声にパワーをもらえるとか

歌声を通して大好きな足利のこと知ってもらえるように、

いい歌が歌えるように

歌手やアーティストとして

認められるように頑張っていきます!!

足利にはもちろん

応援してくれたみんなにも恩返しするぞーっ!



今、ソロでやってるっていっても

本当の1人じゃなくて私も渡良瀬橋43の中のソロだから

一員としてこれからもみんなで

もっともっと沢山の人に足利のこと

私たちのこと知ってもらえるように

頑張っていきたい!!!



沢山の人に知ってもらうというところでは

来月3月!

足利市観光協会さんの足利PR隊の一員として

そしてあしかが輝き大使として

ハワイのホノルルフェスティバルで

歌わせていただくことが決まっています!!


いよいよ世界。

今回は私1人だけなんだけど、

でもまずは私がみんなの分も全力で頑張って

次はみんなに繋げられるように、

ハワイでもちゃんと歌を届けて

足利のことも全力でPRしてきたいと思います!




ぜひこれからもみなさんっ

渡良瀬橋43の応援よろしくお願いします!



{C49E064D-DEF4-497F-ACC1-24308F036B16}




\/お知らせ\/


ハートのプレゼント2月25日(土)

@東京アイドル劇場


「渡良瀬橋43」公演


開演*15:30

当日指定2曲のみ撮影可(立ちエリアのみ) 動画NG


前売りチケット発売中

tokyoidolgekijo.com




ハートのプレゼント2月26日

@ライブハウス大使館


みる、るな、らむ合同生誕祭!


時間*開場12:30/開演13:00 終演後物販

料金*予約2,000 当日2,500 +1D500  

出演*渡良瀬橋43Runa☆Rina・大塚みか


ご予約はこちらから!

ws.formzu.net/fgen/S97773700/




ハートのプレゼント3月5日(日)

@四谷LOTUS


美人の国 LIVE IN TOKYO vol.10




ハートのプレゼント3.1112

大塚みか海外予定(詳細後日)



ハートのプレゼント3月19日

都内予定(詳細後日)




ハートのプレゼント3月26日(日)

@ライブハウス大使館


渡良瀬橋43「最高wかよ!」公演

1部)Runa☆Rina 2ndワンマン

2部)@大使館

HKT夜公演間に合いますw




ハートのプレゼント41日(土)

@池袋ルイードK3


ANGELS LOCK ON vol.39

「新年度!春らんまんスペシャル」


時間*9:50開場・10:10開演(予定)

前売2400 当日2600円(+D600円)


ws.formzu.net/fgen/S97773700/