イオンモール与野最高かよー!by原島翠海 | 渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」と群馬県太田市のご当地アイドル「Otan43」のメンバーブログです。

ちょっとテンション低いけど、
具合が悪いわけでも、
機嫌が悪いわけでも
ありません♪
だけど、
全力で応援してくれないと、
怒るよ♪
ステージ大好き!
小学4年生の
みゅうみゅうことみうです!

今日はイオンモール与野で
リリイベ最後のステージだったよー!
みんなで出られてすごく楽しかった!







いつもの人もたくさん来てくれてたし
たまたま見てくれた人もちゃんと見てくれてすっごくうれしかったよ!

オリコンデイリー4位とれたのも
たくさん応援してくれたからだね!!
いつも来るために
お仕事終わらせて来てくれてありがとう!
遠くでも来てくれてありがとう!
来てよかったなって思ってもらえるように
これからもがんばるね!



来週、25日の土曜日は
渡良瀬橋43新体制になってからの7人ではじめて、東京アイドル劇場に出してもらえることになったの!
いっぱい思い出があるステージだし
また出れてうれしいな!

しかも次の日26日は
みうとるかとらーちゃんの生誕祭!
もうソロ曲も決めたよ!
みんな知ってるかわからないけど
歌詞飛ばさないようにがんばる笑
両方たくさん来てもらえるといいなー。
待ってるね!
週末のために他の日はゆっくり休んでね笑

じゃあおやすみなさい!

原島翠海