♡ヘビロテ♪♡byるな | 渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」と群馬県太田市のご当地アイドル「Otan43」のメンバーブログです。

マイメロいつでもるんるんマイメロキラキラ






マイメロどこでもるんるんマイメロキラキラ






マイメロRuna☆Rinaのるなですマイメロキラキラ






みなさん、こんばんにゃん黒猫ハート






今日もブログ見てくれてありがとうつながるうさぎつながるピスケ






いつも、いいねラブラブやコメントハートありがと



照れラブラブ






さいきん、14日に発売されたCDをヘビロ



テできいてるるなだよつながるうさぎルンルンルンルン


















あのねうさぎクッキーラブラブ






出来上がったCDを見て、るな家に帰ってか


ら、うるうるしちゃったのおねがいお願いキラキラ






なんか、うれしくてうれしくておねがいお願いルンルン






このジャケットの写真もすごーくお気に入


りなんだー照れうさぎクッキーラブラブ






社長がとってくれたんだけど、笑わせて



とってくれたんだよ照れラブラブ






るながもし渡良瀬橋43のアイドルになって



なかったら、こんなけいけん出来ないも



んねてへぺろうさぎカナヘイきらきら






みんなも、3曲ともすごーくいい曲だか


ら、ぜひきいてねつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら






レモンポーズとびだすうさぎ2とびだすピスケ2つながる花1












いよいよリリースイベント最後お願いさくらんぼ






最後だから、みーんなで楽しみたい


おねがいお願いラブラブ






19日 日曜日は、イオンモール与野さんで


まってるね照れハート







       カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花おしらせカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花




うさぎクッキー2月19日 日曜日うさぎクッキー


キラキラ渡良瀬橋43 『STARLIGHT/星をさがし

      て/真夏のレモン』

      発売記念ミニライブ&特典会キラキラ

星イオンモール与野さん星

     1階 リーフコート

     ①12時~

     ②14時~




くまクッキー2月26日 日曜日くまクッキー


キラキラみうちゃんカナヘイハートるかちゃんカナヘイハート

     らむちゃんカナヘイハート合同生誕祭ラブ誕生日ケーキキラキラ


星足利LIVE HOUSE 大使館さん星


カナヘイ花みんな、ぜったい来てねカナヘイ花




    さくらんぼ予約やくわしくはHPをみてねさくらんぼ






ここでもんだーい口笛くるくる





るなは、さいきんイヤホンを買ったんだけ


ど、そのイヤホンは何のフルーツがついて


いるかなカナヘイ!?てへぺろチュー





①レモンジュース


②さくらんぼさくらんぼ


③いちごいちご





あててみてつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら





じゃあまたねうさぎクッキーハート





ばいばい照れさくらんぼ

















マイメロるんるんるなでしたマイメロキラキラ