今年の夏は!byみう | 渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」と群馬県太田市のご当地アイドル「Otan43」のメンバーブログです。

みなさんこんばんわ!

ちょっとテンション低いけど、
具合が悪いわけでも、
機嫌が悪いわけでも、
ありません♪
だけど、
全力で応援してくれないと、
怒るよ♪
ステージ大好き!
小学4年生の
みゅうみゅうことみうです!

汐留ロコドル甲子園、
毎日投票してくれてありがとう!
予選は5位だったよ!
すごいよね!



ママが、
ご当地アイドルは
町の名前を背負ってるんだから、
戦って負けるわけにいかないんだよ!
て言ってた!
なんだかみんなが真剣に戦うのは
わくわくするね!
アイドルの甲子園だもんね!
テレビにもうつるのかな?
夏休みだから
汐留にも応援にきてね!
よろしくお願いします!

43Xの次のステージは
7月9日
川崎クラブチッタで
キッズアイドルフェスティバルだよ!



いつもみんなで練習のときに、
1300人も入る会場だし、
ちゃんと全員に伝わるように
ステージやろう!
て話してやってるんだよ!

それに次の7月16日の
都内ワンマンには
43Xもでることになったんだよ!
だからたくさんの人にいいって思ってもらったら
ワンマンにもたくさん来てくれるよね!
すっごく楽しみだよー!

練習の前おなかがすいちゃうから
いつもなにか食べながら行くんだけど
こないだはぐんまちゃんが売ってたから買ってみたよ!



店員さんが
「ぐんまちゃんあっためますか?」
て聞くから、
えー!ってちょっとなったよ!

でもあっためた方がおいしいよ♪
みうはえびが好きだからえびのかりかりしたのも食べたよ♪
見つけたら買ってみてね!


最近のみうのお気に入りのお菓子は



瀬戸内レモンイカ天
だよ!

今年の夏はレモンだね♪

それじゃあまたね!
おやすみなさーい。
みうでした!


みう