みんなありがとう♪byらむ | 渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」と群馬県太田市のご当地アイドル「Otan43」のメンバーブログです。

みなさ~ん無気力ピスケ

こんばんは~カナヘイピスケふんわり風船星





いつでも元気いっぱい

かわいいもの大好きハート

ぬいぐるみ大好きハート

プリキュアみたいに強くて

かわいいアイドルを目指す

小学3年生のらーちゃんことらむですカナヘイうさぎラブラブ




いつもブログのいいねカナヘイキャンティ

コメントカナヘイキャンティ

ありがとうございますラブラブラブ






今日は

イオンモール太田さんでのリリイベでしたウインクあしあと








いつも来てくれる人


初めましての人


おひさしぶりの人


学校のお友達も


来てくれて


本当にありがとうございましたカナヘイうさぎハート










みんなにハートとどいたかな~てへぺろうさぎラブラブ





わたしたち43プロジェクトのCD


たっくさんの人に


手にとって聞いてもらいたいですニコニコカナヘイきらきら


まだまだがんばります気合いピスケ!!







明日は

新星堂池袋サンシャインシティアルタ店さんで
17:30~ミニライブカラオケをやります!!

ぜひ来てくださいね~ラブラブカナヘイうさぎラブラブ

まってま~すウインクハート





それじゃあまた明日~!

らーちゃんでした♪

ばいば~い(@^^)/~~~