聖地!byみう | 渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」と群馬県太田市のご当地アイドル「Otan43」のメンバーブログです。

みなさんこんばんわ!

ちょっとテンション低いけど、
具合が悪いわけでも、
機嫌が悪いわけでも
ありません♪
だけど、
全力で応援してくれないと、
怒るよ♪
ステージ大好き!
小学4年生の
みゅうみゅうことみうです!

るかも書いてたけど
こないだ館林でうどんを食べたよ。
みうはエビが大好きだから
海老天うどんにしたよ!
好きすぎてもったいなかったから
うどんを先に食べてから海老を食べたよ!
サクサクしてて
半生で
最高だったよ!



ママはなんか
すごいはばが広いうどんを食べてたよ!
そっちもちょっともらったけど
もちもちしてておいしかったよ!

その日、もらったお菓子の中に
珍しいガブリチュウがあったよ!
ホワイトソーダ味だったよ!
味は普通だったよ!




明日は、
イオンモール太田でのステージだよ!
イオンは
みうがアイドルになった場所だから
特別な場所なんだよ!
(聖地だよ!)
絶対来てね〜!

その次の日は、
久しぶりのサンシャインシティで、
ライブだよ!
今日もみんなで練習したから
楽しみにしててね!

じゃあ明日ね!
お休みなさい!

みう