セーラームーンだいすき♪byみう | 渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」と群馬県太田市のご当地アイドル「Otan43」のメンバーブログです。

みなさんこんばんわ!

ちょっとテンション低いけど、
具合が悪いわけでも、
機嫌が悪いわけでも
ありません♪
だけど、
全力で応援してくれないと、
怒るよ♪
ステージ大好き!
小学4年生の
みゅうみゅうことみう
です!

昨日は
みかぽんとまどちゃん、らーちゃん、ちーちゃんのソロライブ!



るなりなのワンマンライブ!



みうたちも観に行ったよ!

みんなすごかったよ!
負けないように頑張らないとね!

次は、5日の
新曲、新衣装、初披露の日だね!
あとちょっとだから
いいステージになるように頑張るから
観にきてね!


昨日はまたみかん生を食べたよ!


ママがいつも食べてるのは
ヘルシースペシャルだよ!
コンソメのポテトチップスと
玉ねぎと
ツナとコショウを
マヨネーズでまぜたやつが入ってるよ!
おつまみにいいかもね!


そしてこれは最近見つけた
セーラームーンの
タブレットケースだよ!
かわいいでしょ?
全種類揃ったよ〜!
嬉しすぎて並べたよ!
毎回ステージに持ってくんだ〜!
これではりきって
ステージも大成功間違いなし!

5日にまた会おうね!
四谷と池袋で待ってるよ!
じゃあまたね!
おやすみなさい♪

みう