♡どっきどき…♪♡byるな | 渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」と群馬県太田市のご当地アイドル「Otan43」のメンバーブログです。

カナヘイうさぎいつでもるんるんカナヘイうさぎカナヘイハート






カナヘイうさぎどこでもるんるんカナヘイうさぎカナヘイハート






カナヘイうさぎRuna☆Rinaのるなですカナヘイうさぎカナヘイハート






みなさん、こんばんにゃん猫黒猫ラブラブ






今日も、ブログ見てくれてありがと


つながるうさぎカナヘイ花





いつも、いいねラブラブやうれしいコメントラブラブ


本当にありがとうとびだすうさぎ2カナヘイ花






いつも楽しみに読んでますつながるうさぎカナヘイハート







さいきん、29日のワンマンliveが楽しみす


ぎてどっきどきなカナヘイハートるなで


グラサンカラオケルンルンとびだすピスケ1




















14日は、タワーレコード吉祥寺店さんで


のCDリリースイベントつながるうさぎカナヘイ花






おうえんありがとうございましたお願いハートラブラブ































あのねカナヘイピスケつながるピスケカナヘイきらきら








その時に、るなどっきどきな事があった


キョロキョロキョロキョロキョロキョロカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら









初めてキョロキョロカナヘイきらきら







あくしゅ会のとなりでお話し会と


いうのをやらせてもらったのお願い照れラブラブ







るな、じつはどっきどきーお願いキョロキョロカナヘイびっくり







うまくお話しできなかったかもしれないけ


ど、ごめんねとびだすピスケ1とびだすピスケ1サッ








今度またやる時るなとお話してねカナヘイうさぎつながるうさぎカナヘイキャンティ











ステージの帰りに、ごほうびジュース買っ


てもらったよおねがいうさぎクッキーキラキラ


















るなのだーい好きなあのジュース照れジュースキラキラ







全部大好きなんだけど、この日に飲んだの


はどれかなカナヘイ!?とびだすピスケ2とびだすうさぎ2ジュース







①レモンライムジュースジュースキラキラ




②レモンジュースジュースキラキラ




③グレープフルーツジュースジュースキラキラ







当ててみて照れジュースキラキラ







             


                つながるうさぎつながるうさぎお知らせカナヘイうさぎカナヘイうさぎ






ぽってり苺1月21日 土曜日ぽってり苺


キラキラキラキラリリースイベント  渡良瀬橋43  

      『STARLIGHT/星をさがして/真夏の  
         レモン』

           発売記念予約イベント

           ミニライブ&特典会キラキラキラキラ


     星イオンモール太田さん星

         ①13時~
         ②16時~


流れ星Runa☆Rinaはお休みですアセアセ
     ごめんなさいアセアセ流れ星





ふんわりリボン1月22日 日曜日ふんわりリボン


キラキラキラキラリリースイベント  渡良瀬橋43

        『STARLIGHT/星をさがして/真夏
   
            のレモン』

          発売記念予約イベント

          ミニライブ&特典会キラキラキラキラ


  星池袋   新星堂   サンシャインシティ

        アルタ店さん星

         18時~




おすましペガサス1月29日 日曜日おすましペガサス


 キラキラ渡良瀬橋43  美人の国LIVE vol.27キラキラ

  星足利LIVE HOUSE 大使館さん星


ルンルン1部ルンルン


渡良瀬橋43 みかぽん&まどちゃん、ちー

ちゃん、らむちゃんソロLIVEカラオケルンルンラブラブ




ルンルン2部ルンルン


Runa☆Rina  1st ワンマンLIVEカラオケルンルンラブラブ




ラブラブみなさんに楽しんでもらえるように準備


してるから、絶対来てねうさぎクッキーラブラブ




カナヘイハートカナヘイうさぎ予約やくわしくはHPを見てねつながるうさぎカナヘイハート








前回のブログのこたえはね…てへぺろくるくる













①apple penりんごラブラブ


②pineapple pen星キラキラ




の両方でしたてへぺろキラキラ








じゃあまたねとびだすうさぎ2とびだすピスケ2カナヘイきらきら






ばいばーいつながるうさぎカナヘイ花カナヘイキャンティ







カナヘイうさぎるんるんるなでしたカナヘイうさぎカナヘイハート