初めてのソロライブ!/ひめり | 渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」と群馬県太田市のご当地アイドル「Otan43」のメンバーブログです。

皆さんごきげんようニコニコ

ひめりですキャップ

{4C5BF36F-5CC6-41CA-8F4B-7692F4926C60}







昨日は、私のソロライブとつーちゃん、りなちゃ

んの生誕祭でしたキラキラ

{84A52D94-02BD-45E7-9D49-6A89833BD81A}





来てくれた皆さん本当にありがとうございまし

おねがいキラキラ


自分のソロライブでは、

初ですごく緊張しちゃいましたショボーンアセアセ

でも、みなさんのおかげでなんとかがんばれまし

!

もし、もう一度ソロライブができたら

今回の経験を生かして

もっとみなさんに楽しんでもらえる

ステージをしたいです!




そして、

つーちゃん、りなちゃんお誕生日おめでとう

つーちゃんはとは、

私がアイドルメンバーに昇格した時

最初は、お互いあいさつぐらいしか

できなかったけど

今は、

いろいろなことを教えてもらったり

助けてもらうことがあります

つーちゃん、いつもありがとうラブラブ

これからは、つーちゃんに頼ってもらえるように

頑張る!

{6169F129-A916-489D-8A36-F98EC762016D}







りなちゃんとは、

キッズのときから一緒でした

恥ずかしがり屋だったリナちゃんが

ソロをやっていてすごいなーとと思いました。

私ももっと頑張らないとね


{D5E3FC7B-98B9-4EDE-9FE1-BEC2871CDE4D}







ゆめみる宝石お知らせゆめみる宝石



ふんわり風船ハート9月22日

@浅草アイドル劇場

!!43X公演!!

開演12:00〜

※当日指定2曲撮影可(立ちエリアのみ)

  動画/フラッシュNG

チケット1,000円

!!Runa☆Rina!!

開演15:30〜

※当日指定2曲撮影可(立ちエリアのみ)

  動画/フラッシュNG

チケット1,000円

チケットはこちらから!


るなりなの二回目の単独公演

そして、43X初の単独公演

ぜひ応援に来てくださいラブラブ

{871221A5-12FB-4C05-8DEC-A7F0E61BB15D}



ごきげんようニコニコ


ひめりでしたおすましペガサス

{9F512EED-711C-4AD6-A214-7820369D46E5}