´ω`)ノ夏といえば、、、?♬*.つかね | 渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」と群馬県太田市のご当地アイドル「Otan43」のメンバーブログです。





こんばんわんトイプードル

今日のブログはつかねです!!!



最近すごく暑いからこの間!!!
夏といえば、、、のかき氷を
お家で作ったよカキ氷音符

{64D3FB82-C905-4963-B776-B3D40FB65019}

{1A096131-B213-46BE-93D0-5101E5DB66D5}


回すのが重くて
ちょっとだけ大変だった、、、アセアセ



でも!!!
メロン味で美味しかったよ〜照れピンクハート
{B6B75610-E90E-455A-9B0A-8AEA0EDF9A12}

{00C17F31-7C49-4A55-AAE7-5538513DA680}


夏ももう少しで終わっちゃうから
今年もかき氷作れてよかったです拍手音符




夏といえば!!!
先週の汐留ロコドル甲子園!
改めてみなさん本当にありがとうございました!

{466C20C6-407B-43AE-A712-E146A5096FF9}


すごくたっくさんの方に
大好きな足利のことをPRすることができて
本当に嬉しかった、、、!!
みなさんの応援も本当に心強かったおねがいハート


まだまだ私たちはこれから!!!
もっともっと多くの方に
足利を知ってもらえるように!
そして、、、
その想いを1人でも多くの方に
応援したい!と思ってもらえるように
全力でがんばります!!!

本当にありがとうございました音符






うさぎぽってり苺うさぎぽってり苺うさぎぽってり苺うさぎぽってり苺うさぎぽってり苺うさぎぽってり苺うさぎ



キラキラ明日のお知らせ!!!キラキラ

ふんわりリボン8月20日(土)ふんわりリボン
渡良瀬橋43 SUMMER OF LOVE 2016
@イオンモール太田セントラルコート
①14:00〜
②16:00〜

[出演] 渡良瀬橋43・43X
注意各終演後物販あり
注意小学生以下のお子さんには無料プレゼントあり
注意女性・キッズ優先席がございます

明日は、、、!!
イオンモール太田さんで
2ステージさせていただきますニコニコハート

気になってくださっている方など
たくさんの方に見ていただきたいです!!
優先席などもありますので
ぜひ遊びに来てください〜っ!!!



ふんわりリボン8月21日(日)ふんわりリボン
熱闘アイドル甲子園
夏休み最後の都内!渋谷で4会場同時!
【渡良瀬橋43の出演】
太陽O-Nest 12:45〜13:00
太陽Glad 14:55〜15:10
各出番後物販
注意Runa☆Rina・相川ひめりお休み




キラキラ今後の渡良瀬橋43の予定!!キラキラ


ふんわりリボン8月28日(日)ふんわりリボン
@ライブハウス大使館

渡良瀬橋43美人の国LIVE@大使館 vol.21
SUMMER OF LOVE 2016 最終章「私たちの決勝戦」

[時間] 開場13:30/開演14:00
          16:00頃終演予定
         終演後物販
[出演] 渡良瀬橋43・Runa☆Rina・43X
[料金] 予約2,000円 当日2,500円 +1D500円

予約はこちらから!
特典*ランダム生写真

  注意予約順入場
 注意整理番号は8/26日(金)メールで送付
 注意小学生以下無料 

今回の大使館ライブは
Bホールが夜のライブのリハーサルで
使用できないため
Aホール(キャパ100名)での開催です!!



渡良瀬橋43 大使館・四谷の予定 9月〜

注意内容詳細は後日告知です
注意変更の可能性あります


キラキラ9月4日(日)AIC 大使館

キラキラ9月18日(日)
ひめちゃんソロ&
つーちゃん・りなちゃん生誕 大使館

キラキラ9月25日(日)四谷

キラキラ10月16日(日)四谷

キラキラ10月23日(日)大使館

キラキラ11月27日(日)大使館

キラキラ12月11日(日)四谷

キラキラ12月18日(日)大使館

キラキラ12月25日(日)四谷


私たちの地元!美人の国の
大使館さんと
都内では四谷ロータスさんで
ワンマンライブを行っています〜っ!!!

ワンマンライブでは長い時間!
私たちのすべてを見てもらえると思うので
ぜひ一度遊びに来てください照れキラキラ

お待ちしています〜っ!!!



うさぎぽってり苺うさぎぽってり苺うさぎぽってり苺うさぎぽってり苺うさぎぽってり苺うさぎぽってり苺うさぎ



それでは!
最後まで読んでくれてありがとうぽってりフラワー


つかねʚ♡ɞ