3/22のCFDの結果は



+348円


元金19,107円です。



前日の残金から+1.8%ですね。




年収1,000万の道は遠いキョロキョロ





さて、最近
花粉症で夜何度も目が覚めてしまいます。





喉が痒くて痒くてえーん





ビラノアと、モンテルカスト
服用していますが





それだと、喉の痒みが夜間残って本当に眠れないです。



私の場合、不思議と
目の痒みはない
のですが




とにかく喉が弱点ショボーン





仕方なく、ポララミンも服用してやっと痒みが軽減する感じです。






花粉症は中学生頃に発症してもう長い付き合いです。





初めの頃はもうひどくて注射をしたりしていました





そして
20代の頃にアルコール注入療法とやらを受けました。




10万円くらいしたでしょうかびっくり





とにかく、痛くて痛くてアルコールが喉に回ってくる感じとかもめちゃくちゃ嫌でした




注射後にめちゃくちゃでかい綿球を鼻に詰められて、しばらく待つぐすん




とても人に見せられる顔はしてなかったです
ニヒヒチーンちゅーデレデレウインク





でも、これをすると1回で良くなるって友達のすすめで、、、




確かに軽快はしました照れ





それでも、完治はしないですねー。





舌下療法で症状なくなったという方も
いますが





なんと、5年かかったそうですびっくり




でも一生付き合うなら、5年くらい頑張れそうかなキョロキョロ





あと、梅肉エキス一舐めしてよくなったという話も聞きました!





免疫あげて、自然に軽快させたいものですね照れ