こんにちは!


昨日のCFDの振り返りをしました。



これは
上昇ペナント型?!







上値抵抗線は右肩上がり

下値支持線は右肩上がりの三角形では?!



こののち、上に放れてる!




一つ一つ振り返って


チャートパターンを頭に叩きこむぞー!


ちなみに、私は利益取れませんでした。



修行あるのみ!








さて、最近、元気の源

ミトコンドリア
を動かすために




やっぱり
タンパク質が大事と本を読んで




食生活を見直してみると




お米とか糖質の比重がやっぱり多かったーガーン💦





子供達よ、ごめん🙏





朝はシャケフレークを混ぜたおにぎり





頑張ってもしじみのお味噌汁





チーズにソーセージガーン





大きく書けない。。。






タンパク質が足りないと、



鬱っぽくなったり

ぼーっとしたり

集中力なくなったり

逆に落ち着きなくなったり



風邪も引きやすくなる


ガーンガーンガーン






何より、エネルギーを作り出す元気の源

ミトコンドリアが動かない

えーんえーんえーん






母は食事を見直すことにしました照れ





早速、鶏胸肉を買ってきて


鶏ハムと、鶏チャーシューを作ったよウインク飛び出すハート

今回はクラシルのレシピを参考にさせていただきました!








毎日、同じ種類のお肉は遅発型アレルギーの原因にもなるらしいから




昨日は豚肉だったので、今日は鶏肉照れ




サラダは根菜たっぷり自家製ドレッシングナイフとフォーク





出来る事から、ちょっとずつ






楽しみながら家族の健康を作っていきますニコニコ