こんにちは!



来月、小学生になる子の学校の準備が終わっていなくて焦っている43歳二児の母です💦




名前つけ、地味に大変ですね
びっくり




お名前シールを購入したので、




ペタペタ貼るだけですが、


かなり細かいし


名前をつける量が多い笑い泣き




でも、ピカピカキラキラの一年生になる事は楽しみであり、喜ばしいことにので




母は頑張って準備をします照れ



さて、本日のCFDは朝からやらかしておりますキョロキョロ





大好きな「窓」があいたので、そこを埋めるべく注文を入れていたのてすが、利益が取れる予想より早めに逆に走りましたえーん





矢印の所は利益取れると思ったんですがキョロキョロ





ほんと、簡単にはいかないですね💦



ここから挽回したい所です照れ





さて、最近読み返している本があります。



ポイ活やら投資やら、お金の事も大事だけど
健康と美容にも気遣いたい40代です照れ







実は1年ほど前までは体力がなく



子供がもらってきた風邪は
もれなくもらうし


休みの日
は、子供を送り出し後



ぐったり何も出来ずに寝ていることが多かったんです。




だるくて


眠くて


やる気もでなくて




以前の職場の先輩が40代になると

生きるのが辛くなってくるよと言っていました。


早く死にたくなる時があるってびっくり




えー!

そんな冗談をー!!

って言ってた私照れ




いや、40代結構きついぞ!?


体力もメンタルもこうも落ちる?





会社の健診では

特にいつも異常は見つからない




でも明らかにおかしい。



そんな時

オーソモレキュラ



って言葉を知って





専門の病院で、採血をして




栄養状態を調べてもらいました!





健診では問題ないけど



貧血はあるし、




亜鉛、ビタミンDなど





不足しているものが見つかりました!




サプリを処方してもらって



半年飲み続けた結果





てってけてーおねがい




めちゃくちゃ元気になりました!!




休みの日に寝ている事もないし





何か始めてみようかという前向きな気持ちさえでております。



うその様に風邪も引かない


隣にインフルエンザや胃腸炎の子が寝たいてもうつらない


最強の免疫を手に入れました爆笑





もし、健診で問題なくて、
でも何か不調なんだよなーって方
がいましたら




専門の病院で1度採血してもらう事をおすすめしますおねがい