​こんにちは!

CFDで貯金のV字回復を目指している43歳二児の母です。


昔、まだ20代の頃かな



UGGのブーツを買おうとネット検索していたら



安いサイトを見つけたので




ポチりました。



と、言ってもカード払いの所がクリックできずはてなマークはてなマーク


振り込みのみしかできずはてなマークはてなマーク



相手の口座が中国人のお名前。。。



若かった私は違和感くらいはあったけど、



安く買える嬉しさに



即振り込みましたおーっ!




それから




待てど暮らせど



商品は来ない
ショボーン






いよいよ、おかしい??と、思い



問い合わせてみるともちろん返信はなく。。






初めて警察に電話しました。






そして言われたのは、




「あー、よくあるんですよー。でも、海外だとどうしようもなくてねー。」





ってびっくりびっくりびっくり






とりあえず、その口座は凍結してもらうために、銀行に連絡するように言われ



銀行に電話。


口座を凍結して、
残金を被害者に返金してくれるって





帰ってきたのが数千円




残金をみんなで分けたから仕方ない笑い泣き




返ってきただけでも有難いキョロキョロ





しかも
警察に通報してから返金まで





10ヶ月くらいかかったよびっくり









あの頃は若かった。




経験しないと、わからないよこりゃ。




苦く悔しい経験。




最初で最後の振込み詐欺事件
巻き込まれた件おねだり





皆様、振り込みしかできない通販サイトは詐欺の可能性大ですプンプン




十分気をつけて利用して下さいね!




って今時みんな騙されないか!



URL部分が暗号化通信

(https://〜)でない

「.xyz」「. org」「.top」





↑↑↑こんなサイトは要注意びっくりマーク







さて明日からはまたCFDに取り組みます!



月曜日の朝はが開くことが多いので



楽しみにしていたりしますおねがい



それが1番利益取りやすいからラブ




これから、チャートとニュースを見返して明日の動きを予想してみます照れ










小学生の息子の体操服の下に履かせている
インナースパッツ↓↓
これ、毛玉になりにくいのがとても良い!
毎日洗うとすぐ毛玉できますよねキョロキョロ
おすすめです飛び出すハート