CFD始めました!

正確に言うと、1年前くらいにやってみて全然利益取れなくて、志半ば諦め中断真顔


1年ぶりに、いよいよ自分が自由にできるお小遣いが3万円もないことに焦り、2024年1月22日から再チャレンジすることにしました!


再チャレンジしたはいいけど、資金がないからとりあえず1万円スタート!


1年前は何となく感覚で適当にポジションを持つ事が多かったひらめき電球

みるみるうちに、損切りロスカットロスカットで資金は減り、トホホ。。。


やっぱり、これじゃあ勝てるわけがない


センスないし、運も普通だし、目に見えない不思議な力が働いて勝てる程の徳も積んでないキョロキョロ


普通の人生歩んできた普通のママなんです。

ほんっと、3万円ないって情けないやら恥ずかしいやらです。

でも、全部曝け出して、ここからV字回復目指します!

なんで43歳にして、こんな事になってしまったか追々書いて行こうと思います。

年収1,000万がまずは目標ですてへぺろ


旦那をぎゃふんと言わせるぞー飛び出すハート