みんな大好き♪byらむ | 渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」・群馬県太田市の「Otan43」のメンバーブログです。

みなさ~んカナヘイうさぎ
こんばんは~とびだすうさぎ2ふんわり風船星





いつでも元気いっぱい

かわいいもの大好きハート

ぬいぐるみ大好きハート

プリキュアみたいに強くて

かわいいアイドルを目指す

小学3年生のらーちゃんことらむですニコニコふんわりリボン





いつもブログのいいねうさぎクッキー

コメントくまクッキー

ありがとうございますカナヘイうさぎカナヘイハート






1月29日のソロライブカナヘイうさぎカラオケルンルン

たっくさんおうえんしてくれて

ありがとうございました大泣きうさぎ大泣きうさぎ






一番最初はらーちゃんからでしたカナヘイうさぎハート





本当に楽しくてルンルンニコニコルンルン

うれしくてハートニコニコハート

とちゅうすごい息がきれちゃってガーンカナヘイびっくり

本当にごめんなさいショボーン大泣きうさぎ





でもでも

すっごく楽しいステージでしたラブラブラブ

本当にありがとうございました!!





らーちゃんの「魔法」乙女のトキメキにかかった人は

何人いてくれたかな~あんぐりピスケてへぺろうさぎカナヘイ!?




プリキュアはもちろん「魔法」乙女のトキメキのうた

だったけど

最後の曲にも

「魔法」乙女のトキメキと足利の「美人」キラキラって言葉が

入ってたんですよ~ウインクふんわりリボン






次のステージはまどどハムスターキラキラ

まどどはすっごくかわいかったラブピンクハート








ちーちゃんはすっごくかっこよかったラブ音符








みかぽんは大人~って感じで

すっごくステキだったラブハート








Runa☆Rinaはかわいすぎラブラブラブラブ









アンコールで

ちーちゃんとらーちゃんで

真夏のレモンをやらせてもらったよラブハート






みんなのステージを見て

すっごく勉強になりましたニコ星





またやらせていただけるように

これからももっともっと

がんばるからね気合いピスケキラキラ

よろしくおねがいしますつながるピスケつながるピスケカナヘイきらきら











ゆなちゃん
りのん
あーにゃんの3人の
卒業はすっごく悲しかったですお願い

りのんとあーにゃんは
Otan43の1期生として
らーちゃんとずっと一緒だったよ...

今まで本当にありがとうお願い


わたしたちもがんばるから

ゆなちゃん、りのん、あーにゃんもがんばってね!

ずっとおうえんしてるよニコニコ!!








うさぎクッキーぽってり苺お知らせですうさぎクッキーぽってり苺

2/5(日)
美人の国 LIVE IN TOKYO
@四谷LOTUS vol.9 Born Again - 新披露
開場:10:45/開演11:00
料金:予約1900円 当日2400円 +1D600円  
出演:渡良瀬橋43新体制
大塚みか・るな会長スペシャルユニット

渡良瀬橋43
「STARLIGHT/星をさがして/真夏のレモン」
発売記念イベントミニライブ&特典会
日時*2017年2月5日
集合15:30①16:00~/②18:00~
場所*池袋・新星堂サンシャインシティアルタ店
イベントスペース
ミニライブは観覧フリー!



新衣装で乙女のトキメキ

新曲もやりますカナヘイうさぎカナヘイピスケカナヘイハート



すっごくかわいいよハートラブハート

楽しみにしてきてくださいねとびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ2カナヘイきらきら








それじゃあまたね~!
らーちゃんでした♪
ばいば~い(@^^)/~~~