メガネ娘。  53 byちひろ | 渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」・群馬県太田市の「Otan43」のメンバーブログです。

こんにちーはとびだすうさぎ2



キラキララメキラキラ&メガネ娘メガネサングラス



ちーちゃんこと



ちひろで~すカナヘイうさぎカナヘイハート






今日は初のソロライブに


たくさんの方に来て頂いて


ありがとうございます大泣きうさぎ


ちーコール音符ちーポーズ音符


うれちーかったで~す笑い泣き爆笑



   ①what is LOVE?
   ②ドッカ~ン カプリッチオ
 ③やめてよ シンドバッド
 ④キラキラ冬のシャイニーG

まだ練習してる曲あるから

またソロライブやれたらいいなぁ気合いピスケカナヘイピスケ






らむちゃん&まどちゃんも


すっごくかわいくてカッコ良かった❕❕





またまた ちーらむコンビで

アンコールで、真夏のレモンを

披露させていただきました❕❕







みかぽんは大人の魅力いっぱいで

ステキでした❕❕






2部のRuna☆Rinaはすごかったね❕❕

歌もダンスもかわいくて最高❕❕





今日は本当にありがとうございました爆笑




星お知らせ星

次のライブは…


2/5(日)美人の国LIVE TOKYO
            四谷LOTUS 
            vol.9 Born Again-新披露
    
           開場10:45 開演11:00
   


  るな会長スペシャルユニットや
  新体制の新衣装初披露曲もあるよ
 
そのあとに…


2月5日はもうひとつ!

渡良瀬橋43「STARLIGHT/星をさがして/真夏のレモン」
発売記念イベントミニライブ&特典会開催!

集合15:30①16:00~/②18:00~
場所*池袋・新星堂サンシャインシティアルタ店イベントスペース
ミニライブは観覧フリー!



詳しくはホームページみてね❕❕



それでは…


ちーちゃんこと


ちひろでしたつながるうさぎつながるピスケ




バイバイちー(*^▽^)/★*☆♪




byちひろ