どう⁉️byまどか | 渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」・群馬県太田市の「Otan43」のメンバーブログです。

いつでもキラキラ〜〜キラキラまどか星星星のまどどことまどかで〜〜すとびだすうさぎ2

 
いつもいいねカナヘイハートやコメントありがとうございますハムスターハムスターハムスター
 
 
{1245A522-8687-45B8-A3EE-6E937E68E110}

 
みなさん!!
新体制の私たち見てくれましたかぁ〜〜パー
 
もう見てくれた方!
ありがとうございますカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
 
 
新しい衣装どうでしたかぁ〜〜⁇
 
まだまだ未熟者な私たちですが…
 
1つ1つのステージを全力で楽しく大切にしていきたいです。
 
そしてお客さんにも楽しんでもらえたらいいなラブラブルンルン
 
 
 
 
この前ね…
たこ焼きパーティーしたんだぁ〜〜たこ焼ジュース
まどかとお友達でキャベツを切ったんだよ〜〜ウインク
 
 
{3A027BE1-3A82-4CBA-8611-49868244BC36}

 
すっごく美味しかったよ〜チョキ
 
今度みんなでパーティーしたいねカナヘイきらきらプリンパフェマカロン
 
 
 
セキセイインコ黄セキセイインコ青お知らせヒヨコ鳥
 
渡良瀬橋43「STARLIGHT/星をさがして/真夏のレモン」
 
発売記念イベントミニライブ&特典会!!
 
日時*1月14日(土)
集合時間12:30①13:00~/②15:00~
場所*タワーレコード吉祥寺店(ヨドバシ吉祥寺 2Fイベントスペース)
ミニライブは観覧フリー!
 
 
みなさんカナヘイハート
ぜひ遊びに来てね〜〜ピンクドーナツドーナツ
 
それでは最後まで見てくれてどうもありがとうございましたおねがいルンルン
 
以上まどどことまどかでした流れ星