2017年( ・∇・) by りのん | 渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」・群馬県太田市の「Otan43」のメンバーブログです。


みなさーん、


新年、あけまして

おめでとーございます照れカナヘイきらきら



お肉だーいすきピンクハート

お笑いだーいすきピンクハート


小学3年生のりーたんこと

☆りのん☆ですルンルン



カナヘイきらきら2017年カナヘイきらきらの今年も

どうぞよろしくお願いしますラブカナヘイハート




12月30日の紅白歌合戦カラオケ

どうもありがとうございましたおねがい






みんな

うたもダンスも

かわいくてラブラブ

かっこよかった星です。


みんなのいいところを

たーくさん見れてつながるうさぎ

とても勉強になりました!!


りのんも、もっともっと

みんなに追いつけるように

がんばりますアップ











ハート歌唱しょう 流れ星 ちーちゃん

ハートダンスしょう 流れ星 らーちゃん

ハートいしょうしょう 流れ星 まどちゃん


おめでとーおねがいラブラブ




2017年の43は

新体制になりますびっくり


ひろろの卒業もあって

ちょっとさみしいけどお願い


安心してみてもらえるように

みんなでがんばりたいですキラキラ



2016年も

たくさんの人たちに

おうえんしてもらって照れ

本当にありがとうございましたラブラブ


2017年も

どうぞよろしくおねがいしますニコニコ音符




最初は

1月7日

大使館さんですキラキラ



お待ちしてますので

ぜひ、来てくださいねラブ







以上

☆りのん☆でした。


ありがとーございましたm(__)m