メガネ娘。  46 byちひろ | 渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」・群馬県太田市の「Otan43」のメンバーブログです。


こんにちーは爆笑



キラキララメキラキラ&メガネ娘メガネサングラス



ちーちゃんことちひろですニコニコウインク






四谷LOTUSさんでのワンマンライブ



たくさんの応援ありがとうございました‼




私服ライブどうでしたかぁ❔❔



みんなかわいかったねラブ




いくつか反省するところがあって




まだまだだなぁってショボーンえーん




練習して頑張るので




これからもよろしくお願いしますニコニコおねがい













この前ママの誕生日で



焼肉に行ってきましたウインク爆笑



ブログにのせようと思って



画像とってたらママが





「ちひろのブログにのせる食べ物は


肉ばっかりだね」って……




でも肉食べて力つけないと


ステージ頑張れないもんねてへぺろ










     クリスマスツリーお知らせクリスマスベル




12/18(日)蒼井束音卒業公演
                      足利ライブハウス大使館


12/24(土) 渋谷でイベント予定


12/25(日)ChristmasLIVEINTOKYO                                    四谷LOTUS


12/30(金)第3回 美人の国 紅白歌合戦
          足利ライブハウス大使館  
      

1/7(土)新体制お披露目公演
                  足利ライブハウス大使館
     
                 43P新体制お披露目です。



星詳しいことはホームページで
 チェックしてね🎵







それでは…




ちーちゃんこと




ちひろでした口笛






では、




バイバイちー(*^▽^)/★*☆♪






byちひろ