今日の夜中٩(๑❛ᴗ❛๑)۶byまどか | 渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」・群馬県太田市の「Otan43」のメンバーブログです。

いつでもキラキラ〜〜キラキラまどか星流れ星のまどどことまどかで〜〜す♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

{EA182A8A-F5DB-436B-B25F-D53FCE270730}



昨日は朝早くから市場まつり見にきてくれた方、そしてそのまま大使館ライブを見てくれた方!!
ありがとうございましたラブウインク

市場では初めて見てくれた人や小さい子、久しぶりに見にきてくれた人とかいてとても嬉しかったですおねがいルンルン
また見たいなぁ…って思えるようなグループになるぞ〜〜グーグー

大使館ライブではね…
らーちゃんがソロをしたんだよ〜〜ウインク
いつもは可愛いんだけどかっこよくてすごく迫力あったよ!!
ちーちゃんもソロをしたんだけど4年生なのにまどかより大人っぽいんだぁ〜〜おねがい

43も斉藤姉妹のユニットやみかぽん、つーちゃんのソロがあったりして…ラブラブラブ

見に来られなかった人は今度はぜった〜〜い遊びにきてね口笛



{1C84A3E5-012C-4A79-BDC8-C0509E2E59F5}


そして!!!!!!


今日の夜中星空
TBSのMomm!!というSMAPの中居くんが司会の番組に出ちゃうんですくるくるびっくりルンルン
43X…初‼️テレビなのでぜひ見てくださいね〜〜目
周りのお友達にも教えてねラブラブ
だって1人でもたくさんの人に見てもらいたいんだも〜〜んお願いキラキラキラキラ



それでは最後にクイズ〜〜(^O^)

まどかの好きな果物はな〜〜んだ??








{C0CDB2B6-9942-4DA3-8C49-008081926010}


以上まどどことまどかでした流れ星

最後まで読んでくれてありがとうございましたルンルンルンルン