楽しかったし♪うれしかったし♪byらむ | 渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」・群馬県太田市の「Otan43」のメンバーブログです。

みなさ~ん!
こんばんは~星


いつでも元気いっぱい
かわいいもの大すきハート
ぬいぐるみ大すきハート
プリキュアみたいに強くて
かわいいアイドルを目ざす
小学3年生のらーちゃんことらむですラブラブラブ


いつもブログのいいねや
コメントありがとうございますラブラブラブ


22日の浅草アイドル劇場さんでの
わたしたち43Xの初ワンマンに
たくさん来ていただいて、
本当にありがとうございました~‼

やっぱりきんちょうしちゃって、
ドキドキがとまりませんでした爆笑ラブラブ





でもすっごく楽しかったし、
浅草での初のワンマンが
うれしかったし、本当に本当にありがとうございました~ラブラブラブ


土曜日は運動会でした🍙

らーちゃんね、
100m走で1位に
なりました爆笑


そして、
団たいこうリレーもせんしゅで出て、
1位になりました爆笑


ダンスもおどったよ♪




少しの間、
ステージがお休みだけど
43Xも1位になるように、ばっちり
練習しますよぉ~‼


それじゃあまたね~!
らーちゃんでした♪
ばいば~い(@^^)/~~~