新‼️byまどか | 渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」・群馬県太田市の「Otan43」のメンバーブログです。

いつでもキラキラまどか星〜〜  
みんなの心の中で輝いていたい
まどどことまどかです☆彡



今日はX初めての単独公演でした〜ハート
新しい場所浅草でのステージ‼️
見に来てくれた人!
雨なのにありがとうございました❣️
とっても嬉しかったですルンルン

そして…
今日はみうみうとらーちゃんがルンルン
千本桜を披露したり…ハート
ちーちゃんとあーにゃんとまどかでルンルン
大きい瞳を披露しました(≧∇≦)




単独公演…
いつもと違う緊張感があったけど
すごく楽しかったですキラキラ
またチャンスがあったらやりたいなぁ〜〜(=^x^=)

ところで…
私たちの新衣装どうでしたか⁉️

な・ん・と!

皆さんとおそろいのXTシャツなんです*\(^o^)/*

これからはXTシャツで一緒に盛り上がっていきましょう〜〜ルンルン爆笑

でもまどかは白衣装も大好きだったんだぁ〜〜おねがい
みなさんはどっちが好きですか⁉️





最後まで見てくれてありがとうございました!
まどどことまどかでした星