おたんじょうびおめでとう♪byらむ | 渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」・群馬県太田市の「Otan43」のメンバーブログです。

みなさ~ん!
こんばんは~星

いつでも元気いっぱい
かわいいもの大すきハート
ぬいぐるみ大すきハート
プリキュアみたいに強くて
かわいいアイドルを目ざす
小学3年生のらーちゃんことらむですラブラブラブ


いつもブログのいいねや
コメントありがとうございますラブハート


今日はひめちゃんのソロライブ、
つーちゃん、りなちゃんの生たんさい
に来ていただいて本当にありがとうございました!!

ひめちゃん、
かっこよくて爆笑
かわいくて爆笑
すっごいステージでした!!

そして、
つーちゃん、りなちゃん
おたんじょうびおめでとうラブ誕生日ケーキキラキラ
2人ともかわいかったですよねぇ~ハート




わたしたちも、おいわいで
2曲やらせていただきました♪




22日の浅草アイドル劇場さんでの
ワンマンライブも、たくさんのみなさんに
楽しんでいただけるように、
れんしゅうがんばってます爆笑

だから、みなさん
楽しみにしていてくださいね爆笑

それじゃあまたね~!
らーちゃんでした♪
バイバーイ(@^^)/~~~