はなまる☆byゆな | 渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」・群馬県太田市の「Otan43」のメンバーブログです。

うたとダンスが大スキな
小学二年生のゆなです♪
よろしくおねがいします!

きょうは、
『あしかがアイドルコレクション』
にきてくれて、
どうもありがとうございました☆




2ステージおうえんしてくれて、
うれしかったです♪
みんな、よくがんばりました♡




ママにはなまるをもらいました☆
みんなにも、
はなまるをあげたいです☆




ほかのアイドルさんたち
43のおねえさん、
るーちゃん、りーちゃん、
みんなかわいくてがんばっているので、
わたしもがんばりたいです!




あしたは、うんどう会のれんしゅうがあるので、がんばります♪
はれるといいな☆


また、みてね☆
ゆなでした♪