ありがとうがいっぱい☺byりのん | 渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」・群馬県太田市の「Otan43」のメンバーブログです。

みなさん、こんにちはー(^-^)/

お肉だーいすきハート
お笑いだーいすきハート

小学3年生のりーたんこと

☆りのん☆です。

よろしくおねがいします。


きのうの大使館さんのステージ

どうもありがとうこざいましたキラキラ

社長、メンバーのみんな、

おかあさんたち、

そして、きてくれたみなさん

たーくさんのひとたちに

おいわいしてもらって

とってもとっても
うれしかったです爆笑





きのうのせいたんさいバースデーケーキ

ぜったいわすれませんおねがい





るなちゃんといっしょに

おいわいしてくれて

本当に本当に
ありがとうございましたおねがい


31にちは

東京アイドル劇場さんで

るなちゃんりなちゃんの
ライブがありますキラキラ

8月の6にち、7にち
2日間イベントがありますキラキラ

ぜひぜひ、きてくださいねハート






それでは以上、

☆りのん☆でした。

ありがとーございました(*^^*)