明日はステージだよ!byみう | 渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」・群馬県太田市の「Otan43」のメンバーブログです。

みなさんこんばんわ!

ちょっとテンション低いけど、
具合が悪いわけでも、
機嫌が悪いわけでも、
ありません♪
だけど、
全力で応援してくれないと、
怒るよ♪
ステージ大好き!
小学4年生の
みゅうみゅうことみうです! 

もうみうたちは夏休みだよ!
でも毎日、プールがあるから
毎日学校に行ってるよ。
高学年と低学年で分れてるから
るかがやっている間は宿題をやっているからすぐ終わっちゃうね。
頑張るよ!

今日は保育園のお祭りに行ってきたよ!
小さい頃からの友達と会えたから
楽しかったよ!
みうはいつも浴衣だから、
今日ははっぴをきたよ!



木曜日はみかぽんの
ソロライブに行ってきたよ。

みかぽんの歌はいろんなタイプの曲でも
声が合っててすごく上手だったよ!
でも、社長が最初に出てきたのはビックリしたなー!

明日はみうたちもステージだよ!



るなちゃんとりのんの生誕祭だよ!
るなりなの新曲の初披露もあるから
絶対来てね!
みうたちも明日初めて聞くから
楽しみだよ


43枚特典会もあるから
そっちも楽しみだよ!

じゃあ明日ね!
お休みなさい。