なつやすみ〜〜♪♪byまどか | 渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」・群馬県太田市の「Otan43」のメンバーブログです。

みなさ〜ん!ごきげんようルンルン
いつでもどこでもまどか星星
のまどどことまどかです!

四谷でのワンマンライブ
43Xも出させていただきました〜
ありがとうございました(≧∇≦)




今日も暑かったですね〜〜!
まどかは終業式なのに
プールに入りました〜〜びっくり

明日からは〜〜夏休み❣️
楽しいこといっぱいするんだぁ〜
友達と遊んだりお泊まり会したり…
お祭り行ったり…
自由研究したり…

そして夏休みはイベントが盛りだくさん!
24日は
るなちゃん、りのんちゃんの生誕祭!
8/6は
大使館でのステージ!
8/7は
大使館で紅白歌合戦!
まだまだ続きます❣️

ぜひみなさん
お友達を誘って来て下さい*\(^o^)/*
みんなの夏休みしたい事も教えてね‼️





まどかも宿題早く終わらせて
練習頑張るからね‼️

以上まどどことまどかでした!
ありがとうございました☆彡