よつやのワンマンライブ♪byりのん | 渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」・群馬県太田市の「Otan43」のメンバーブログです。

みなさん、こんにちはー(^-^)/

お肉だーいすきハート

お笑いだーいすきハート


小学3年生の

りーたんことりのんですルンルン

よろしくおねがいしますm(._.)m


きのうはよつやロータスさんで

43Xは …

はじめてのワンマンライブに…

いってきましたーキラキラ

イェーイ爆笑




朝からきあいをいれて

しゅっぱつしましたルンルン


どーでしたかー?

ありがとうございますハート


これからもー

もっともっとー

きあいをいれてー

みんなでー

がんばりまーす爆笑

みなさーーーん

ガンガン!

おうえんしてくださいね!

よろしくおねがいしますウインク





らいしゅうは

ルンルン21日
ルンルンみかぽんソロライブ


ルンルン24日
ルンルンるなりなの新曲おひろめ&生誕祭

はじめてのばしょでも

そうじゃないばしょでも

いつもきんちょうしちゃう

☆りのん☆ですが…

ぜひ会いにきてくださいねキラキラ







それでは以上、

☆りのん☆でした。

ありがとーございました(*^^*)