星をさがしてbyみう | 渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」・群馬県太田市の「Otan43」のメンバーブログです。

みなさんこんばんわ!

ちょっとテンション低いけど、
具合が悪いわけでも、
機嫌が悪いわけでも、
ありません♪
だけど、
全力で応援してくれないと、
怒るよ♪
ステージ大好き!
小学4年生の
みゅうみゅうことみうです!

今日も練習頑張ったよ!

この間のクラブチッタで
キッズアイドルフェスティバルに来てくれてありがとう!



一回観客席から見たけど、
実際ステージに立つと広くて移動が大変だったなー。


明日はいよいよ、
43Xもワンマンライブに初めて出るよ!
何回か行ったけどお客さんとステージが近いから、今までで一番迫力を感じてもらえるように頑張るよ!

それと、みかぽんのソロ曲が初めて聞けるから楽しみだよ!

曲名にあわせて
ママに星のサイリウムを買ってもらったよ!



21日の大使館のみかぽんのライブで応援に使うつもりだよ!

ステージから星がいっぱい見えたらきれいだろうね。

それじゃあ明日ね。
お休みなさい。