夏休みまであと少し⁉ byあやさ | 渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」・群馬県太田市の「Otan43」のメンバーブログです。

こんばんは🌙😃❗

あやさでーす🐱

みなさーん、
キッズアイドルフェスティバル
@クラブチッタ川崎
ありがとうございました❤
あんなに大きなステージに立てて
とてもとても気持ちよかったです。
みなさん楽しかったですよね~⁉




ところで
夏休みまであと少しですよ~✨
宿題がいっぱいあるけど
楽しみで~す✌

早く宿題終わらせちゃおうって
最初は思っているんだけど
なかなかできないんだよね😝
でも、今年はがんばるよ👊✨

夏休みでも前半は
学校へ行きますよ😉
たとえば、学校のプールや
今育てている里芋の水やり、
私は図書委員なので
図書室当番もしまーす😁

どこかに行きたいなー☺



イベントもたくさんあるし
みなさんといっぱいいっぱい
盛り上がっちゃうぅ~😍


とにかく楽しみー😆😉✌



📢ステージのお知らせ📢
7月16日(土)
四谷ロータス 11時~
渡良瀬橋43のワンマンライブに
43Xも出まーす❗
絶対、来てくださいね〜❤
待ってまーす❤❤

     
     それでは
     おやすみなさい😪😪🌃
     あーにゃん🐱でした😻


ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)