くまさん☆byゆな | 渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」・群馬県太田市の「Otan43」のメンバーブログです。

うたとダンスが大スキな
小学二年生のゆなです♪
よろしくおねがいします。



きのうは、
『キッズアイドルフェスティバル』
というおっきなステージに出させてもらいました☆

ステージも広くて、
おきゃくさんもいっぱいいて
すごかったです♡

わたしたち、
43Xのステージを見てくれて、
おうえんしてくれて
ありがとうございました♡
おきゃくさんの声がいっぱい聞こえてきて
みんなで、たのしくがんばりました♪




ステージでは
るかちゃんと、いっぱいはしって、
ダンスもいっしよにがんばりました☆

おくってもらう、かえりの車で
1時間くらいねちゃいました♪




くまさんカステラもたべて
とっても、たのしい1日でした♪♪

つぎのステージは7月16日です。
もっと、じょうずになれるように、
みんなでいっしょうけんめい、
がんばります♡




またみてね☆
ゆなでした♪