明日ですよ~♪らむ | 渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」・群馬県太田市の「Otan43」のメンバーブログです。

みなさ~ん!
こんばんは~!

いつでも元気いっぱい
かわいいもの大すきハート
ぬいぐるみ大すきハート
プリキュアみたいに強くて
かわいいアイドルを目ざす
小学3年生のらーちゃんことらむです

いつもブログのいいねや
コメントありがとうございますラブ

気合いを入れるため
前髪を切ってもらいました爆笑



昨日は七夕でしたね星
おりひめとひこぼしが1年に1度会えるイベントでした爆笑

イベントと言えば・・・
そうです!!
ついに明日です!!
クラブチッタ川崎さんでの
ステージです!!
「キッズアイドルフェスティバル(KIF)VOL.1」
時間:開演:11:00~16:00迄
料 金:予約3500円/当日4500円(ドリンク代別)
もちろんみなさん、ごよやくして
くれましたよねウインク

わたしたちも、明日に向けて
がんばってます!!
汗びっしょりになっておどってうたって、
みなさんといっしょにおもいっきり
楽しんじゃいますので、おうえん
よろしくおねがいしますウインク

今月は、みかぽんのワンマン
るなちゃんりのんの生たんさい
四谷LOTUSさんでの東京ワンマン
なんとRuna☆Rinaのワンマン
もあります!!
まだまだ他にもたくさんありますので、
楽しみにしていてくださいねニコニコ
わたしたちも、いつかはワンマンが
出来るように
がんばります爆笑

それじゃあ、
あしたクラブチッタ川崎さん
で会いましょうね~
らーちゃんでした♪
ばいば~い(@^^)/~~~