父の日byみう | 渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」・群馬県太田市の「Otan43」のメンバーブログです。

みなさんこんばんわ!

ちょっとテンション低いけど、
具合が悪いわけでも、
機嫌が悪いわけでも、
ありません♪
だけど、
全力で応援してくれないと、
怒るよ♪
ステージ大好き!
小学4年生の
みゅうみゅうことみうです!

日曜日は、
なっちゃんとちーちゃんの生誕祭、
こっちゃん卒業の最後のステージだったよ!
来てくれてありがとう!

ちーちゃんにお手紙を読んだけど、
普段はあまり言わないことを書いたから
ちょっとはずかしかったよ!



でも、なっちゃんとちーちゃんのソロも見れたし、
ステージも、物販も、
楽しかった!
メガネケーキとポテトケーキもすっごくかわいかったよ!



今回はチェキのとき
色んなアダ名をつけたよー。
次は違う名前にするかもしれないから、
記念にちゃんととっておいてね!

日曜日は父の日だったから、
帰りにママとルカと、
ビールと冷たいままになるタンブラーのセットを買ってパパにプレゼントしたよ♪
でも、みなさん飲みすぎ注意だよー!



今日もしっかり練習してきたよ!
練習のあとは、
自分達でこうしたいとか、
なおすにはどうしたらいいか、
みんなで話し合ってるんだけど
ひとりが失敗しても
自分達のステージがだめになることにはかわらないから、
みんなでもっともっとチェックしあってがんばるよ!
もっとたくさんがんばって
みんなともっともっともりあがりたいです♪

今度の土曜は2回目の都内ワンマンライブ!

そして7月9日(土)は
川崎クラブチッタで
キッズアイドルフェスティバルだよ!
43Xもでるからねー!

川崎は前にアイカツの大会でラゾーナ川崎に行ったことがあるよ♪
会場がすっごい広いみたいだから楽しみ!
おうえんしにきてね!

それと
汐留ロコドル甲子園!
中間発表が3位なのを練習のあとにみんなで見てびっくりしたよ!
たくさん投票してくれてありがとう!
まだ26日までに追い抜かれちゃうかもしれないから
毎日1日1回投票お願いします!
http://locodol.tv

じゃあまたね!
おやすみなさい。

みう