初めて・・❗ byあやさ | 渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」・群馬県太田市の「Otan43」のメンバーブログです。


ごきげんよう🎵
あーにゃんことあやさでーす。
みなさん、元気ですか?
私は、元気ですよ😉

この間、
アンジュルムのコンサーに
行って来ました~👍
とても楽しかった~😍

スマイレージの時の曲も
やってくれました❤
全部で20曲ぐらい
歌って踊って本当に
スゴかったです❕
臥薪嘗胆も大器晩成も
カッコ良かったです❤

それからアンジュルムの
次々続々(360度バージョン)の
YouTubeを観てみてください!
ゾクゾクしますよ😆

私たちXもアンジュルムさんみたいになりたいです👊
いつか
あんなステージに立ちたーい✨

ステージの前に
あやちょ(群馬県出身なんだよ~)
のタオルを買いました✌

あとガチャガチャもしたよ✨
こちらが出ました🍀

                     😜↓↓😜





そんなこんなで~
今回のブログはおわりでーす😢


いつも、コメント💬イイね👍
ありがとうございます。
また、見てくださいね😻


それでは以上あーにゃんこと
あやさでした😉


バイバイ➰👋😃




📢ステージのお知らせ📢

5月29日 (日)
東京アイドル劇場
「渡良瀬橋43+43X」公演
開場13:40/開演14:00

待ってまーす❗