はまってるものbyみう | 渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」・群馬県太田市の「Otan43」のメンバーブログです。

みなさんこんばんわ!

ちょっとテンション低いけど、
具合が悪いわけでも、
機嫌が悪いわけでも、
ありません♪
だけど、
全力で応援してくれないと、
怒るよ♪
ステージ大好き!
小学4年生の
みゅうみゅうことみうです!

土曜日は
渡良瀬橋43の都内初ワンマンライブだったよ!
43Xはおやすみだったから
見学に行ってきたよ!

見たことないソロとかユニットもあってすごく楽しかった!
歌の練習もしながら見てたよ♪



こういう写真コンサートのあととかに撮るんだよね!見たことあるよ♪
みうたちはどこかわかるかなー?
なっちゃんが
「うつりたくないひとはモジャモジャしてねー!」
て言ってたのがおもしろかった♪

ライブのあとは原宿のポテト専門店に行ったよー!
待つとき番号が43番だったよ!びっくりした!



みうは明太子がだいすきだから明太子マヨをつけて食べたよ!
おいしかった♪

原宿ではおこずかいでスマホのケースを買ったんだよ♪
家でワイファイで練習する用のスマホなんだよー!
前にメンバーのママがつけててほしかったやつなんだ!



あと、ママにかわいいヘッドフォンを買ってもらったよ!
最近ボイパの練習にはまってるからよく聞きたくて使いたかったんだ♪
歌とボイパの練習たくさんするよー。

次の43のステージは
21日のイオンモール太田だよ!
CD買って
100年花火のカラオケも歌いに行ってねー!

それじゃあまたね!
みう