都内初!byあやさ | 渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」・群馬県太田市の「Otan43」のメンバーブログです。

ごきげんよう😻
あーにゃんことあやさでーす❗

みんなさん、元気ですか❔
今日は、43は都内初のワンマンライブでした👏はるる復活✌
もちろんみなさん、楽しんじゃいましたか⁉

私も行きたかったけど行けませんでした😣
ごめんなさい🙏
次のワンマンライブは、
43Xも行けるように練習をがんばります。

今日は、おそ松さんのストラップを買ってもらいました✌
何が出るかな?



私が欲しいのはトッティでーす❗
出ればいいな~✴
おそ松さんのアニメ見たことありますか?
私はまだないので近々みます‼
最近人気ですよね😃
よくお店で色々なグッズを
見かけます😍
今回はコレを可愛い💠と思ったので
おばあちゃんに
買ってもらいました😉
ラッキ~😍

なかなか、みなさんに会えなくて
さみしいです😢😢
でも頑張らなきゃ👊✨


それでは以上
あーにゃんことあやさでした。

最後におそ松さんのストラップの
中身を教えまーす📢

答え
~カラ松事変でした。



私の欲しがったやっと違うけど
うれしいでーす🍀


バイバイ➰👋😃