抹茶ほきゅーbyみう | 渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」・群馬県太田市の「Otan43」のメンバーブログです。

みなさんこんばんわ!

ちょっとテンション低いけど、
具合が悪いわけでも、
機嫌が悪いわけでも、
ありません♪
だけど、
全力で応援してくれないと、
怒るよ♪
ステージ大好き!
小学4年生の
みゅうみゅうことみうです!


あったかくなっていろんなお花がさいてるね!
でもお花ってこないださいてたと思ったらもうちっちゃってるんだよね。
見れるときにたくさん見ておかないとね!



まだ花粉がとんでるかな?
少しはながむずむずするけどお肉をたくさん食べて練習がんばるよ!
今日はうちはしゃぶしゃぶだよー♪
みうはサラダがあんまり好きじゃないけど、レタスをしゃぶしゃぶしたのは好きだよ♪
ごまだれとぽん酢をまぜるよ♪

今日はみかぽん部長が
抹茶を補給してたね!
みうはあんこはあんまりすきじゃないんだけど
足利のぱんじゅうと
みうの保育園の園長先生が紹介してくれた
「伊藤久右衛門」
てとこの抹茶いちご大福たべてから大好きになったんだよー。
みかぽんもきっと好きだと思うな!



近くにはないからセブンでこれを補給したよ!
おいしかったよ♪
ぱんじゅうは大使館から近いから
来たとき食べてみてね!

明日からはイベントがたくさんで書ききれないよ…

1日にざわちんさんもイオンに来るみたいだから会いに行きたいな!

43Xは5日の大使館ライブにでるから
絶対見に来てね!

じゃあまたねー!
みう