中学生って大変だbyこな | 渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」・群馬県太田市の「Otan43」のメンバーブログです。

見た目は子ども
頭脳も子ども
その名は…
名探偵こな ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

あなたの好きな食べ物わかっちゃう
43Xで1番大きい
中学1年生の
こっちゃんこと『こな』です
よろしくお願いしまーす



実はこっちゃん
40度の高いお熱が何日も何日も続き、
インフルエンザの検査
2回も受けました󾬆︎

なっ なんと


検査を受けたのに
インフルエンザじゃなかったのです( ̄◇ ̄;)





それはそれは不思議な謎の熱
咳もなく、喉も痛くない
リンパ腺も腫れてない
風邪症状は何もないけど
高い熱が続く
知恵熱か?

病院の先生も
(~_~;)   ← こんな顔になってた

1週間も学校休んでしまいました
こっちゃんが休んでいる間
色々な事があったんです


まず実力テスト
中学生になって初めてのテスト
受けられませんでした(>_<)
あーぁ
受けていればきっときっと
きーっと
良い成績だったのにぃ


クラスの女子で1番背が高くなっていた
周りの子が小さいのか?
それともはるると同じくらい
背が伸びたのか?
小学生の時は真ん中くらいだったので
びっくりしました


みんな部活が決まってた
仮入部も3日しか出来なかったけど
最初から決めてました
何部か知りたい?
それはもちろん秘密です


まだまだ色々とありますが…




とても大切な
みかぽん
はるる
まどどの生誕祭
皆さんと一緒にお祝い出来なくて
本当にごめんなさい

同じステージは2度とないので
皆さんは渡良瀬橋43のステージ
見逃さないで下さいね






自転車報告♡
前回と変わらず真っ直ぐだけ走れるよ
風が強かった日の帰り
自転車を転がしながら
長い長い道のりを
歩いて帰りました


渡良瀬橋43X・otan43X
名探偵こっちゃんでした
バイバーイ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛